行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年04月21日の占い

世の中

「金貨のキング」逆位置

独占欲の強さに悩まされそうです。強欲さや唯物主義によって、人間的な共感や思いやりは完全に後回しになってしまいます。年配の男性で金銭に執着心が強いようです。損得勘定が目立ち、メリットのない人間には冷たいです。

 

*********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「棒のエース」逆位置

激しい失意を味わうことになり、物事が完全に終了します。何か企画している案はうまくいかないで挫折しやすい時です。自分に力があってもその力をうまくコントロールすることが難しく、やる気だけが空回りしています。

 

**********

Gauche自身

「悪魔」正位置

誘惑に負けて、堕落した世界のとりこになっている状態です。あってはならない状況です。許されざる快楽に身をゆだねてどこへも逃れられなくなっているのです。ここにいる限り、人間として成長することはありません。