行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

あえて寝落ちのヘミシンク

今日の夕方
ミナアヤの散歩がすんで
体を拭いたげて
おやつのお芋をあげてから

ちょっと横になって
ヘミシンクしました。

案の定
いつも通り寝落ち…(^_^;)

…でもいいんです。
寝落ちしたりして
意識がなくて
はっと気づいたら
プログラムが
終わっちゃってた…

…なんて場合でも
大丈夫なんですって♪

ヘミシンク業界では
「クリックアウト」と
言うらしいですが
この間も無意識下で
ちゃんとなんらかの
経験をしてるそうです。

Gaucheはむしろ
夜寝るときや
すやすやと昼寝したいとき
ヘミシンクしながら
意図的に寝落ちします。

ほら
Gauche
起きてる間は
学校に行ってる
ようなもんだと
思っているので

起きながら
向こうの世界に行く
ヘミシンク
何だか勿体無くて(笑)

それであえて
眠りながらの
ヘミシンクなのです。

プログラムにもちゃんと
睡眠中の探索…という
眠ってるときに
そっちで何かしちゃいましょ
…的なのがあるくらいです。

話を戻しますね(笑)

ヘミシンクしながら
寝落ちすると
夢を見ます

Gaucheは普通に寝ると
あんまり夢を見ないんですが
ヘミシンクしながらだと
夢を見る頻度が
格段に上がります。

…で
今回ですが
Gaucheは夢の中で
クルマを運転してました。

私の前にも
赤いクルマが走ってて

なぜだかそれに
乗ってる人が
Gaucheヘミシンク
始めるきっかけになった
某有名ブロガーさんだ…
…と思ったんです。

そのクルマに
ついてく形で
山あいの1車線の道路を
走るんですね

途中
自転車に乗ってる人を
追い越したりしながら…

まあリアルな夢なんです

そのうち
前のクルマが
スピードをあげて
どんどん先に行っちゃって

とうとうGaucheのクルマは
そのクルマに
追い付けないまま…

…目が覚めました。

これが何を意味するのか…

こっちの世界で
これから起こる何かを
示唆しているのか…

ちょっと
面白いです。

関連がありそうな
後日談が起こったら
報告しますね。

まあ
某有名ブロガーさんと
私ごとき小さきものとの差が
どんどん開いて行くのを
象徴してる気もしますが(笑)

わりと気分の良い夢でしたよ。


はじめてのヘミシンクBOX【ヘミシンクCD】

価格:7,992円
(2018/10/18 11:58時点)
感想(1件)