行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

アファメーションしておきました

今朝

これから親家片に

行こうかな~…

 

…と仕度してたら

スマートフォン

着信マークが。

 

折り返し電話してみると

鍵業者さん

 

作業車両が故障して

予定時間が2~3時間

ずれるとのこと。

 

鍵がそのままだと

物騒なので

とりあえずそれで

お願いしましたが…

 

さてこれは

運がストップを

かけているのか…

 

ドロボー側が

まだ奪った鍵で

何かしようと企んで

その思いが

2件もの鍵業者トラブルに

通じていることも

ありそうです

 

こういう時は

ヘミシンクのテクニックで

私や身辺

ミナアヤ

財産などを守る

バリアをはって

 

なおかつ

 

私達を守る方向なら

このままストップ

私達が被害を被るなら

ストップしている

要因を排除

 

そう言う宣言を

大いなる存在に

やっておくのが良さそうです。

 

出がけに

 

バリアをはって

アファメーション

宣言をしました

 

私とミナアヤと

身辺 財産

守って下さいね

 

鍵の遅れは

それが良い意味での

ストップなら

ありがとうございます

 

悪い輩が

ストップをかけてるなら

即座にストップを解除

悪い輩は排除して下さいね

 

さて

その結果は

いかなることになるか…

 

報告をお待ち下さい。