行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月18日の占い

世の中

「棒の9」逆位置

 

慎重すぎて行動できなくなって

チャンスを逃します

 

逆に警戒心が足りなくて

無防備すぎて

敵につけいる隙を与えているようです

 

出遅れてしまって不意打ちにあうとか

動けなくて

何もできなくなっているようです

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の5」逆位置

 

少しづつ視界が明るくなっていきます

 

やや状況が改善しそうです

 

養子縁組は解消されます

 

カップルが別れる

夫婦が別居することになります

 

恋人と別れることで

新しい展開を期待できます

 

独立には良い時期です

 

**********

Gauche自身

「金貨の9」正位置

 

美しさや色気を武器にして

成功・金銭・愛情を

手にいれることができます

 

美しい女性の武器を

ふんだんに利用します

 

実力者から愛されることで開運できます

 

女性としてもっと魅力的になれる時です

 

愛人の意味も

 

…わたしは男ですので笑

まぁ

こういう女性が近づいてくるかもですね

それならそれで嬉しいです

でも愛人はちょっと…