行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年08月15日の占い

世の中

「剣の6」正位置

 

自分を見守ってくれる人と一緒に

新しい環境へ進むことができそうです

 

順調なスタートを切ることができます

 

穏やかに事が動き出すのを

実感できるでしょう

 

擁護者や水先案内人

母親によって守られながら移動します

 

…描かれている絵柄は

あまり明るくありません

うつむき加減の

おそらく親子と思われる

二人の人物と

棹をさして船を進める一人の人物

意気消沈して現状から撤退し

別の場所へ移動している雰囲気です

ボートのこちら側は波立っていますが

反対側は静かな水面です

波立つ水面に棹をさしています

現状から撤退すれば

穏やかな世界が待っている

そういうことの象徴かもしれません…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「剣の2」逆位置

 

迷ってしまって決めることができません

 

いけない恋愛に心が傾き

家庭や仕事とのバランスが

取れなくなってしまっています

 

浮気や不倫に走る可能性があります

 

はしたないマナーで

失敗しないように気をつけましょう

 

…ともあれ

なんとか保って来ていたことが

バランスを崩してしまう

可能性がありますので

そこに注意の1日になります

 

**********

Gauche自身

「剣のナイト」正位置

 

険しい道のりになるでしょうが

怖れを知らず突進していくことで

道が開けそうです

 

全力を出して突進します

 

突進してくる状況・人物に

驚かされるかもしれません

 

じっと静観しているだけでは

済まない事態になるでしょう

 

…今朝がたへんな夢を見ました

行きつけのクルマの

ディーラーさんに行くと

裏手にある作業工場へ通され

惨状を目にします

作業場ギリギリまで

土がえぐれて

大きな轍のあとがあります

大きいトラックが

突っ込んできたあとだと

聞かされました

何事もないことを祈ります