行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年08月30日の占い

世の中

「星」逆位置

 

まるで夢から醒めたような

がっかりした気持ちです

幻滅しているのです

現実の厳しさを思い知ることになります

自分の何か

感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ

投資しすぎ

与えすぎになっていないかどうか注意を

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「剣の2」逆位置

 

迷ってしまって決めることができません

いけない恋愛に心が傾き

家庭や仕事とのバランスが

取れなくなってしまっています

浮気や不倫に走る可能性があります

はしたないマナーで

失敗しないように気をつけましょう

 

**********

Gauche自身

「棒の9」正位置

 

過去の失敗や傷やトラウマが原因になって

警戒心がかなり強くなって

ビクビクしています

また失敗するのでは…と

慎重すぎて行動が起こせません

相手の出方を伺ってばかりで

緊張状態が続いていて

防御を固めています