行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年11月13日の占い

世の中
「魔術師」逆位置

自信を失い
優柔不断に傾きがちなようです
創造的な力をうまく発揮できなくて
問題を乗り越えられないという
消極性が支配しているようです
真剣に悩んでいるというよりも
口先だけで困っているような
印象を与えます

…魔術師は
タロットの1番最初のカードです
すべてを揃えて準備万端整えて
いざ創造の旅に出発という
意味合いを持ちますが
逆位置ですので
準備がなかなか整わないとか
出発がぐずつくとか
最初からつまずくとか
アクシデントやトラブルが
暗示されます
大統領選挙のことでしょうねぇ…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「棒の7」正位置

有利な立場にいるようです
圧倒的に独り勝ちしている
ライバルに差をつけつつある
どういう勝負であっても
立場が強い方にいる
差別化に成功する
才能や能力が抜きんでているという状態
つねに上位にいるようです

**********
Gauche自身
「剣のクイーン」正位置

心を開くことができないので
恋愛や人間関係が
良い方向へ発展しにくいです
恋愛よりは仕事 異性に無関心な
キャリアウーマンかもしれません
警戒心が強く 知的で
攻撃的な一面がある
独身の女性が関わっています