行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年12月27日の占い

世の中
「審判」正位置

半分あきらめていた関係が
復縁できるかもしれません
一度過去に終わった関係が
再び燃え上がることも
今なら無理ではありませんし
状況は驚くほどスピーディに
進展していくようです
周囲に応援を頼みましょう

…試されていることに成果を出す
復活する
そういう意味合いのカードです
これに象徴されるような
良い出来事が起こると良いですね…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「剣の9」逆位置

他者や環境を通じて
侮辱・噂話や誹謗中傷に悩まされて
傷ついたり 悲しんだり
うんざりしたりしがちな時です
疑いすぎて疑心暗鬼になっていたり
事実を悪くとらえすぎて
被害者意識にとらわれているようです

**********
Gauche自身
「金貨の3」正位置

向上を目指してこつこつと
専門的な技能や腕前を磨くことに
腐心しているようです
専門的な職務についているようです
あるいはそういう
特殊な熟練を要求される
立場にあります
連携しています
つねに努力を怠りません