行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年01月04日の占い

世の中
「金貨の10」正位置

どんなことが起こっても
家族のような温かい絆によって
サポートされているので
悪い結果にはならないでしょう
家族のような
和やかで和気藹々とした雰囲気で
ほっと心が癒されそうです
血がつながっているという意味も

…家の中にいて
なるべく外出は避けたほうが
良いようですね…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「金貨の9」逆位置

若さや女性の肉体を悪用して
みだらな関係に陥ります
不倫や愛人関係という意味もあります
金銭が目的で異性を誘惑しがちです
自己中心的になり
計算高さが際立ち
世間的に好ましくないことに
足を踏み入れます

…前半4行はともかくとして
後半4行に関しては
注意して過ごすと良いでしょう的確に

**********
Gauche自身
「塔」正位置

致命的な失敗や衝撃が生じたようです
これまで維持してきた関係が
あっという間に崩れ去るほど
ネガティブな衝撃です
今まで信じてきた何かや関係に
大きなダメージが発生しました
あなたは警戒する必要があります

…住んでるとこも
親家片と太陽光発電のあるとこも
大雪で積雪がひどいのです
2時間除雪して
ようやく車を掘り出せましたが
道路に出せるようには
なりませんでした
親家片の家はボロなので
倒壊が心配です
モニターによれば
太陽光発電パネルに
異常が発生していて
発電はゼロ
故障通報がありましたが
大雪でクルマが出せず
見に行けません
こちらも雪で
倒壊とかしてなければ
いいのですが…
収入も途絶え貯金も底をつきました
泣きっ面に蜂です
もうなるようにしか
ならんですね
大いなるものも
このところ
救いの手を差し伸べてきて
くれてませんし…
おっかしいなぁ…笑