行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年02月01日の占い

世の中
「聖杯の3」逆位置

快楽に耽ったり遊び過ぎた後で
その疲れやダメージが気になります
さぼり続けたツケを
支払う時がきたようです
物事が複雑に絡み合って
なかなか思うように進みません

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「聖杯の小姓」逆位置

愛情に関して「悪い知らせ」
という意味があります
未熟で幼いのが原因で
失敗する可能性が高いです
甘えたいという気持ちが
依存心の強さとなるので
何でも他人に丸投げしたり
刹那的な行動を
繰り返すようになります

**********
Gauche自身
「金貨の8」正位置

誠実で勤勉な
安心感を与える人柄です
一気に成功したい
上昇したいというのなら無理ですが
毎日コツコツと
他人が見ている所でも見ていない所でも
自分なりの努力を続けることができます職人の仕事という意味もあります

…本日から仕事にいきます
朝刊配達デビューです