行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年02月15日の占い

世の中
「聖杯の7」正位置

空想が広がり
現実を正視することが難しくなります
夢ばかりが広がり正体がわかりません
大きな夢を追っているようです
望みが高すぎて足元が見えていません
妄想や空想が肥大して
なにがなんだかわかりません

…雲をつかむような現実味の薄い話題
予想や想像のつかない出来事
そういうことの起きやすい気配が
漂っています…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
教皇」逆位置

成功するためには
社会のモラルやマナーを
順守することが大事です
マナーを欠いた行動は
最終的にあなたにとって損になるので
“自分さえよければいい”という
視野の狭い考え方を反省する時です
偏狭になっていませんか

**********
Gauche自身
「力」逆位置

かなり強い脱力感を味わうことに
無理だと感じながらも頑張っても
うまくいかないことも
人生には往々にしてあります
自信が揺らいで
地の底まで落ち込むかもしれません
考えすぎると
心を病んでしまいますから要注意