行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年05月09日の占い

世の中

「金貨の6」正位置

心からの思いやりや優しさを注がれる、もしくは自分が注いでいます。誰かから誰かに見返りを要求しない、愛情を注がれ温かい気持ちになります。相手に対して、心から思いやること、優しくすることが状況を好転させます。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「星」逆位置

まるで夢から醒めたようながっかりした気持ちです。幻滅しているのです。現実の厳しさを思い知ることになります。自分の何か、感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ、投資しすぎ、与えすぎになっていないかどうか注意を。

 

…加えて、通信障害、コミュニケーション不足、医療の不備などに気をつけて…

 

**********

Gauche自身

「聖杯の6」逆位置

 

過去を振り切ることで未来に新しい可能性を見出すことができます。過去にこだわらないことで新しい成功に向けて歩き始めます。新しく物事をスタートさせる時です。未来に向かって進みます。生まれ変わるという意味もあります。