行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年07月23日の占い

世の中

「月」逆位置

誤解していたことに気が付き自分でほっとします。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。

 

…もう一枚出ました…

 

「吊るされた男」

正位置

幸福をつかむための試練の時。苦しい気持ちがあってもじっと我慢することで、後日大きな実りをもたらしてくれるかもしれません。試練は厳しいかもしれませんが、大変な辛さを乗り越えた暁には手応えを感じるでしょう。

 

…混乱していたことが徐々におさまって行きますが、今しばらく辛抱する期間が続くでしょう。その後は混乱の前よりも成長している状況、状態が訪れます。コロナ、オリンピック、悪天候、思い当たることは多いですね…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「剣の4」正位置

慌ただしく動いた後に小休止しているようです。忙しい時期であっても人間は一定時間休息をとらなければ、体調を崩して心身がまともに働きません。いったん問題をお預けにして、頭の中を空っぽにしてみるとよいでしょう。

 

**********

Gauche自身

「聖杯の小姓」正位置

どこか女性的で無垢で子供のような幼い面があります。人を疑ったりしないし、ロマンチストで、甘えるのが好きです。純粋で素直な性格で、あなたに甘えたいという気持ちが強いです。「良い知らせ」という意味があります。