行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

モノが消えるンです

帽子が消えました!

無くなりました!

 

いちばんお気に入りの

1年ほど前に

帽子屋さんで

こしらえてもらった

帽子が消えました( ´゚д゚`)アンレ?

 

出かけようとして

いつも帽子を

おいてるところを見たら

無い!

 

クルマの中とか

あちこち探したけど

無い!

 

またですよ

 

最近

よくモノを

無くすのです

 

…というより

 

よくモノが

消えるのです( ´゚д゚)キエター

 

つい先日も

リコーダーが

消えました

 

Gaucheはいつも

身近に楽器がないと

どうも落ち着かない

生き物でして(*´σー`)エヘヘ

 

ちょっとお出かけ用の

小さなショルダーバッグには

ソプラニーノリコーダーを入れて

持ち歩いています…

いや

いました…

 

クルマの中とか

 

歩いてて

景色がよくて

他の人の迷惑に

ならなさそうな処では

 

おもむろに

リコーダーを

取り出しては

ちょいとひと節

 

こんな具合に

使ってたんですが

 

ある時

ちょっと吹こうかな…

…と思って

バッグを見たら

無い!

 

クルマの中にも

無い!

 

家にある

バッグというバッグを

見たけど

無い!

 

あちこち探したけど

見つから無い!

 

無い!

無い!

無い~!( 」゚Д゚)」オーイ!デテコーイ!

 

アポーツ現象…

…って言うんでしたっけ?

 

身近なところで

馴染みのものが

ある時突然

姿を見せなくなる…

 

こういうときは

その「モノ」が

持ち主の身代わりになって

疫や災難を

持って行ってくれたのだ…とか

 

持ち主の

運気や

人生のステージに

大きな変化がある

知らせだ…とか

 

いろいろ言われて

いるようです( ・д・)ソウナンダ

 

確かに

Gaucheの場合

 

いろいろな

ごたごたが

続いたり

 

一代事業ともいうべき

太陽光発電

はじめたり

 

思い当たるフシは

ありますね~(^-^;タシカニソウカモ…

 

ごたごたや

大きな変化が

収まりつつあるようなら

 

そのうち

ポツポツと

 

失せ物が

見つかり出すかも

しれませんね(^.^)ソウダトイイナ

 

なんとか

のんびりとした

 

デクノボーが

デクノボーらしく

生きていけるような

 

そんな暮らしに

 

はやく戻って

ほしいなぁ…( ´∀`)ノンビリノビノビ