行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

左胸の違和感…

このところ

ず~っと

 

ほうれん草を

食べてました(*゚∀゚)=3ポパ―イ

 

なんだか無性に

食べたくて

食べたくてL(゚皿゚)」ホーレンソー

 

レンジ700ワットで

3分ほど加熱して

 

ご飯がわりに

ばくばくと( ;゚皿゚)ホーレンソー

 

これが

かれこれ10日ほど

続きまして

 

ようやく

昨日くらいになって

 

スーパーで

ほうれん草を見ても

 

ほうれん草は

もういいかな…

 

…と

思うように

なりました(*`ω´*)ホーレンソー…

 

それまでは

見ると

反射的に

買い物かごに

放り込んで

いましたから(ノ`Д´)ノ彡ホーレンソー!

 

たぶん

体が何かの

栄養不足で

 

ほうれん草を

欲しがって

いたんでしょうね( ☆∀☆)ホウレンソ

 

じゅうぶんに

摂取し終わって

体からの要求が

終わった

感じがします('ー')/~~ホーレンソーイ…

 

…で

たった今

気づいたんですが…

 

左胸にあった

異物感…?

違和感…?

 

それが

消えていますね( ・д・)キエテル

 

そう言えば

ここ2~3日

くらいかなぁ…

 

違和感を

感じていなかった

気がします(^.^)カンジナーイ

 

これも

体からのサインで

 

ほうれん草に含まれる

何らかの栄養素を

摂取したことで

 

サインを送る必要が

なくなったのかも

しれません(^-^)カモネ

 

しばらく前から

みかんが食べたくなって

食べてみたり(>д<)ミガーン

 

ビタミンCのタブレット剤を

服用したり

していますがι(`ロ´)ノヴァイタミ―ンヌ

 

みかんは

ほうれん草と

入れ換えくらいで

食べなくても

気がすむように

なりましたし(^o^)ホウレンチョ

 

ビタミンの方は

1ヶ月ぶんあるので

無くなるまでは

続けますが( ゚ー゚)ナクナルマデ

 

どうやら

ビタミン不足だった

らしいですね(´・∀・`)ソンナトコダロウネ

 

みかんを食べた頃に

一緒に行っていた

ヘミシンクのテクニック

 

EBTという

 

想像上の…

…ということは…

 

非物質世界でのツールで

 

非物質世界での

Gaucheの体を

 

癒しの光で照らしたり

癒しの光を注射したりして…

 

気になる違和感を

象徴する

黒い塊が

浄化されて

消えて行く

イメージをしました…

 

それがイメージできた…

…ということは…

 

非物質世界での

Gaucheの体は

完全に癒されたわけで…

 

あとは現実世界で

それが再現されるのを

待つだけだったのですが…

 

ほぼ2週間の

タイムラグで

非物質世界での出来事が

現実世界で再現された

ことになりますね(^-^)ソウダネ

 

直感に従う

 

森羅万象の声を聞き

 

その標を

意識してみる…

 

非物質世界で

色々と試みてみる…

 

また今回も

これらの習慣に

助けられたようです( ´∀`)アリガト

 

後で必ず機会をみて

お医者さんで

きちんと診てもらいますが

 

命を宿した体の本能…

 

声無き声…

 

それはきっと

 

医療など無かった

太古からの

 

生命体自らが

その存在を

存続するための

 

機能であるに

違いありません

 

難しいヘリクツはさておき

 

デクノボーは

デクノボーらしく

 

他人から見たら

いい加減極まりない

 

てきとーな生き方で

 

これからも

幸せに

 

生きていくので

ありますヘ(゚∀゚ヘ)テキトー