行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

想像が現実に

本日は

歯医者さんへ

行って来ました(^-^)/デンタル

 

出るのに手間取って

予約時間に

間に合わないかな…

 

…とも

思ったんですが

 

なんとかなるでしょ

万一間に合わんでも

死ぬ訳じゃなし

 

くらいの気持ちで

運転してたら

 

いつになく

道路がすいてて

 

いつもなら

余裕をもって

30分~40分はかけて

行くところを

 

なんと20分で

行けちゃいました(*・д・)ハヤ

 

到着は予約してた

11時きっかり( ゚∀゚)ワオ

 

ありがたいですね

 

治療は

予想通り

削った歯の型をとって

おしまいです

 

次回予約は

来週土曜日にと

思ったのですが

 

詰め物が出来てくるのが

もっと遅くなるとのことで

再来週の土曜日にしました

 

希望より

一週間先送りに

なりましたが

 

それにも

何らかの意味が

あるに違いありません

 

何がおこるのか

ワクワクしながら

待つとしましょう(^.^)ナニガデルカナ?

 

歯医者さんの後は

そのまま

親家片へ…とも

思ってたのですが

 

なんだか気分が

そうじゃなかったので

まっすぐ帰宅( ´-`)カエル

 

ミナアヤの

熱烈お帰りなさいヽ(*`゚∀゚´)ノ タライマー

 

ちょっと休んで

 

荒れ放題の

家の敷地内の

草刈りをしました

 

発注してた

刈り払い機が

届いたので

 

太陽光発電の敷地に

取りかかる前の

予行演習です

 

バッテリーの

電動式にしました

 

取り扱いや

メンテナンスが楽なのと

 

2年前に買った

電動式チェーンソーの

バッテリーを流用できるので

 

良いチョイスでした

 

組み立てて

 

いざ草刈りを!

 

おお!

すいすい刈れるじゃ

ないですか!( ´∀`)bベリグ

 

ものの小一時間で

終了です

 


f:id:D-Gauche:20190525211511j:image

うっかり

beforeの様子を

撮るの

忘れてましたが

 

手前の

電柱工事の置き道具

シマシマの三角コーンが

埋もれるくらい

草が生い茂ってました

 

この分なら

発電パネルの敷地も

楽々でしょう(゚ー゚*)キタイオオキイ

 

ところで

草刈りをしてて

気付きました

 

Gaucheはこういう作業が

実は好きみたいです

 

お日様を浴びて

 

刈り取った草の

心地よい香りに

包まれて

 

適度に汗をかき

 

敷地がさっぱりして

気分いい

 

これも

Gauche好みの

暮らしのスタイルに

なりそうです

 

親家片が

完全に終わったら

 

週に一度くらい

発電所の敷地に行って

 

小一時間ほど

草刈りをしたり

 

土地をきれいに

手入れしたりして…

 

できれば

親家片の家を

取り壊し

 

整地して

 

芝生でも植えて

 

テントを張って

 

ミナアヤを連れてって

 

自由に放して

遊ばせて…

 

いいなあ

こういうの…

 

Gaucheはこうやって

あれこれ想像するのが

大好きです

 

それで

たいがい

そうなっちゃうので

 

びっくりするやら

面白いやら

嬉しいやらヽ( ゚∀゚)ノ アラサーイ!

 

あとで

気づくんですよ

 

あれ?

今のこの状況って

 

何年か前に

思い描いてた

 

その通りに

なってんじゃん…って

 

すっかり

親家片が終って

整地した芝生の上で

 

テントを張って

 

楽しそうにはしゃぐ

ミナアヤを見ながら

 

Gaucheはチェロを弾き

 

傍らには

一緒にくつろぐ

マドンナRさん

 

こんなレポートを

お届けできる日

 

しばし

お待ちくださいませ