行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

親バカGauche

え~…

たいへん残念な

お知らせですが…

 

本日

予定していた

親家片を

中止いたしました( ´-ω-)スミマセーン…

 

天候がやっぱり

大雨 大風で

 

ちょっと

お出かけする気に

なれませんでした(-_- )センイソウシツ

 

明日は

家庭教師がありますので

 

明後日の火曜日に

親家片をしに行こうと

思います

 

昨年の4月に

本腰を入れて

親家片を始めた頃は

 

火曜日と金曜日の

週2回というペースで

 

そのうちに

日曜日も行くようになって

 

火曜日 金曜日 日曜日の

週3回ペースが

定番になりました

 

今回

はからずも

初期の

火曜日 金曜日パターンに

なってしまいましたが

 

天気を見ながら

無理のない範囲で

親家片に取り組んで

いこうと思います(^.^)アセラズニ

 

ということで

今日はオフにして

 

チェロを弾いたり

ヘミシンクをしたりと

 

のんびり過ごしました(=゚ω゚=)ノビノビ

 

雨風が強かったので

ミナアヤのお散歩も

家の近所を少しだけ

 

犬たちも雨に濡れるのが

やっぱり嫌らしく( ´-`)ソリャソウダ

 

自分たちで

ずんずんコースを決めて

さっさとお家に帰って

来ちゃいました(^.^)タッタカタッタカ

 

それでも

ずいぶん濡れちゃって

 

ちょっと泥んこにも

なってたので

 

お風呂に

入れちゃいました(^-^)オプロ

 

二人とも

バリカンかけて

 

シャンプーして

シャワーして

 

タオルドライ

ドライヤー

 

二人あわせて

1時間半ほど

 

さっぱりと

きれいになりました( ´∀`)コザッパリ

 

ミーナふわふわ

あやめさらさら

 

本人たちも

気持ちよさげで

喜んでいます( ´ー`)キモチイイ?

 

バリカンかけても

シャンプーしても

シャワーで洗っても

ドライヤーかけても

 

二人とも

おとなしく

いい子にしてて

 

はぁはぁ

喜んでたりもして

 

いつもながら

 

何ぁんて

お利口さんな

子たちなんでしょ~

 

…と

親バカ全開

フル稼働

数値5.5の

Gaucheなのです

(*‘ω‘ *)オリコウチャン ←( ´皿`)オヤバカ

 

そのあとそのまま

Gauche

入浴を済ませて

 

ごはんも終わって

 

ミナアヤは

二人仲良く

ねんねしてます

 


f:id:D-Gauche:20190616224316j:image

 

Gauche

洗濯ものを干したら

 

またチェロでも弾いて

 

ミナアヤと一緒に

寝るとします

 

ではでは…(。-ω-)ノ オニャフミニャハイ…