行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

自分でもできる対策を

どうにもスッキリしない

天気が続きますね

 

それでも朝のお散歩は

降られることなく

通常どおりに

行って来ました

 

あとは

行くか行かぬか

ぐずぐず迷って

 

行って来ました

久しぶりに

親家片へ

 

内容は別の記事を

ご覧いただくとしまして

 

帰宅したら

小雨でして

 

お散歩は

少し短めにしました

 

自分に関するカード

「正義」の正位置

 

バランスをとる

理性で客観的に

物事を見る

 

これに則って

 

行く行かないの

バランスが崩れていた

親家片に行って来ましたけど

 

まずまず

満足行く内容でした

 

世の中に関するカード

「戦車」の逆位置

 

物事は足踏み状態

迷いや動揺の真っ只中

 

これはもう

コロナウイルス関連で

間違い無さそうです

 

戦車の逆位置ですので

クルマに関する良くないことを

示していたりもしますが

 

例えば

排気ガスなどから連想される

大気汚染などで

症状が悪化している

可能性もありそうです

 

よくわかりませんが

ウイルスによって

弱った気管や肺などが

良くない空気に

やられてしまうような

感じかもしれません

 

罹患してしまったら

空気の浄化に努めることで

悪い状態を緩和できるのでは

ないでしょうか

 

以前出たカード

「棒の4」から

 

屋外でよい空気を吸い

日光を浴びて

果物などでビタミンを摂取し

食事をしっかりとって

体力をつける

 

こんな読み取りも

してみましたが

 

これとあわせて

自分でもできる対策を

日頃から心がけておくのも

良いと思います

 

Gaucheはもう

やってますよ♪