行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年03月31日の占い

世の中 「棒のキング」正位置 情熱的で自信のある態度で、未来へ向かって行動します。楽観的で、行動力があり、強い情熱とともにもっと向上したいという気持ちも強いようです。自己啓発には熱心なのですが社会への関心は乏しい傾向もみられます。 …新年度に向…

マドンナ

理恵先生 大好きです(*´∀`*)ダーイスキ… …なんだか 言ってみたくなった…

新聞配達

久しぶりに 占いの他で記事をアップします( =^ω^)オヒサ 今日で新聞配達を辞めました(´ω`)ヤメタノ… え? 新聞配達してたの? はい 実は2月1日から 朝刊の配達をはじめて 本日3月31日をもって 辞めました(・ω・)ホホウ 実に面白い仕事でして 午前1時くらいから お店…

2021年03月30日の占い

世の中「聖杯の小姓」逆位置 愛情に関して「悪い知らせ」という意味があります。未熟で幼いのが原因で失敗する可能性が高いです。甘えたいという気持ちが依存心の強さとなるので、何でも他人に丸投げしたり、刹那的な行動を繰り返すようになります。 …トップの…

2021年03月29日の占い

世の中 「棒の5」逆位置 紛争やトラブルが自然におさまったり、意見や考え方がバラバラだったのが時間が経つにつれて一致してきたりするようです。あるいは一時休戦みたいな感じで足踏み状態が続きます。訴訟・談合に負ける可能性もあります。 *******…

2021年03月28日の占い

世の中 「金貨の小姓」正位置 堅実であり、信頼のおける、真面目な人物・関係です。常に向上・拡大することを目標として、真面目に将来を考えて、コツコツ貯金するように働き続けています。勤勉になって、安定することを第一の目標に据えています。 *****…

2021年03月27日の占い

世の中 「太陽」逆位置 そこそこ上手くいくでしょう。エネルギー不足が否めないようです。願望の80%くらいしか叶わないかもしれません。この状況を打破するにはエネルギーを蓄える必要がありそうです。少し自信が無いようです。 ********** あな…

2021年03月26日の占い

世の中 「戦車」正位置 状況は想像よりスピーディに展開します。本当にあっと言う間に望ましい方向に前進します。だから今行動する意味があるのです。“先へ進もう”と、はやる気持ちを抑えきれません。 ********** あなたやわたし ひとりひとりについ…

2021年03月25日の占い

世の中 「金貨のエース」正位置 手応えが感じられます。損得勘定をして望んだ結果がえられそうです。何かとても貴重なもの、高価なもの、価値のある関係などが良い方向へ向かっていることを実感できるでしょう。相当な幸運が訪れます。 …だってさ… *****…

2021年03月24日の占い

世の中 「恋人たち」逆位置 軽いノリで、刹那的な快楽を追い求めると、後でやけどをしたりします。もともと軽いムードだったのが、また一層と軽くなったようです。そのためすべてにおいて浮気っぽく、同時に複数の選択肢に目移りしたりします。 …コロナ緊急事…

2021年03月23日の占い

世の中 「剣のクイーン」正位置 心を開くことができないので恋愛や人間関係が良い方向へ発展しにくいです。恋愛よりは仕事、異性に無関心なキャリアウーマンかもしれません。警戒心が強く、知的で、攻撃的な一面がある独身の女性が関わっています。 …世の中と…

2021年03月22日の占い

世の中 「太陽」逆位置 そこそこ上手くいくでしょう。エネルギー不足が否めないようです。目標の80%くらいしか叶わないかもしれません。この状況を打破するにはエネルギーを蓄える必要がありそうです。少し自信が無いようです。 ********** あな…

2021年03月21日の占い

世の中 「金貨の3」正位置 向上を目指してこつこつと専門的な技能や腕前を磨くことに腐心しているようです。専門的な職務についているようです、あるいはそういう特殊な熟練を要求される立場にあります。連携しています、つねに努力を怠りません。 *****…

2021年03月20日の占い

世の中 「棒の7」正位置 有利な立場にいるようです。圧倒的に独り勝ちしている、ライバルに差をつけつつある、どういう勝負であっても立場が強い方にいる、差別化に成功する、才能や能力が抜きんでているという状態、つねに上位にいるようです。 …というよりは…

2021年03月19日の占い

世の中 「聖杯の6」正位置 初恋や初体験をともにした相手の面影をぬぐうことができません。子供のころの出来事や思い出にとらわれているようです。過ぎ去った日のことが忘れられません。平和的で和気藹々としていますが発展的ではありません。 …この意味合いを…

2021年03月18日の占い

世の中 「聖杯の6」逆位置 過去を振り切ることで未来に新しい可能性を見出すことができます。過去にこだわらないことで新しい成功に向けて歩き始めます。新しく物事をスタートさせる時です。未来に向かって進みます。生まれ変わるという意味もあります。 **…

2021年03月17日の占い

世の中 「聖杯のナイト」正位置 戦いを好まず、優美で、「愛する者を守りたい」という姿勢が見えます。優しく繊細な面が強いです。男性から愛の告白やプロポーズを受けることが期待できます。著名人のロマンスが有るかもしれませんね。優しくロマンティックな…

2021年03月16日の占い

世の中 「太陽」逆位置 そこそこ上手くいくでしょう。エネルギー不足が否めないようです。あなたの願望の80%くらいしか叶わないかもしれません。この状況を打破するにはエネルギーを蓄える必要がありそうです。少し自信が無いようです。 *********…

2021年03月15日の占い

世の中 「棒の7」正位置 有利な立場にいるようです。圧倒的に独り勝ちしている、ライバルに差をつけつつある、どういう勝負であっても立場が強い方にいる、差別化に成功する、才能や能力が抜きんでているという状態、つねに上位にいるようです。 ******…

2021年03月14日の占い

世の中 「太陽」逆位置 そこそこ上手くいくでしょう。エネルギー不足が否めないようです。願望の80%くらいしか叶わないかもしれません。この状況を打破するにはエネルギーを蓄える必要がありそうです。少し自信が無いようです。 ********** あな…

2021年03月13日の占い

世の中 「聖杯の10」逆位置 人間の愛情に飢えて疎外感を感じます。自分だけが集団から外れて、孤独であり、誰も信頼できないというような孤独に陥ります。家庭の中に居場所が見当たらず、暴力行為があったり、ワンマンな家長に支配されているのです。 日本の孤…

2021年03月12日の占い

世の中 「金貨のナイト」正位置 ゆっくりと着実に前進し続けることができて、安定しています。安定を志向していて、あまり目立つことを好みません。どちらかというと保守的で、堅実な考え方をします。刺激は無いけれども確実な選択肢になるでしょう。 ****…

2021年03月11日の占い

世の中 「棒の8」逆位置 状況は停滞していて、方向感は分からず、どちらへ変化していくのか読めません。活発ではない、動きがなく、勢いが衰え、マンネリ化していくようです。時間が長く感じられるし、結果待ちのようななすすべもない気持ちです。 *****…

2021年03月10日の占い

世の中 「棒の9」逆位置 慎重すぎて行動できなくなって、チャンスを逃します。逆に警戒心が足りなくて、無防備すぎて敵につけいる隙を与えているようです。出遅れてしまって不意打ちにあうとか、動けなくて何もできなくなっているようです。 ********…

2021年03月09日の占い

世の中 「運命の輪」逆位置 良いことも悪いことも一時的なものです。関係が急速に冷えていってしまっていると感じているかもしれませんが、すべての関係はつねに変化し続けるし、悪くなったとしてもそれも一時的な現象です。 ********** あなたやわ…

2021年03月08日の占い

世の中 「吊られた男」正位置 幸福をつかむための試練の時。苦しい気持ちがあってもじっと我慢することで、後日大きな実りをもたらしてくれるかもしれません。試練は厳しいかもしれませんが、大変な辛さを乗り越えた暁には手応えを感じるでしょう。 *****…

2021年03月07日の占い

世の中 「剣の4」逆位置 ずっと停滞していた状態が変化して少しづつゆっくりと動き始めるようです。しっかりと準備をして用意周到に物事が再生されていくようです。「回復」というイメージもあります。再び慎重に動き出す時がやってきたのです。 ******…

2021年03月06日の占い

世の中 「棒のクイーン」逆位置負けず嫌いなので わがままに走りがちです もっと周囲に感謝の気持ちを 持つべきなのですが 他人の話を素直に聞けないのです 強い嫉妬で自分が悩んだり 周囲を悩ませたりします やる気が空回りすることもあります…リーダーの独裁…

2021年03月05日の占い

世の中 「月」正位置夜の間に形を変え続ける月のように 心の焦点も定まらず落ち着かず 不安や焦りが支配しがちな時です 結果や先行きが不透明で 月に映る表情のように まるで現実味が乏しいのです もやもやとした感覚が支配します********** あなた…

2021年03月04日の占い

世の中 「聖杯のクイーン」正位置幻想や夢想の世界に浸っていて 現実的に対処することをせず ただ状況を静観しています すべてのクィーンの中で 最も良妻賢母型です 女性的な深い愛情に包まれて 幸福感を得られます 女としての魅力が高まります*******…