行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたって幸せなんです

少し前の記事で 生きてるうちに… とかなんとか書いたのですが 別に 死にません ボクは死にましぇ~ん! 死ぬ予定が まったくございません 自死願望も 重篤な病も なんにも ございません ただ この世に存在してるうちに やりたいことは やっておきたいし… そ…

2021年06月30日の占い

世の中 「愚者」逆位置 今いる世界から別の世界に旅立つ、飛び出すことになるというシーンが多くなります。ただしその別世界に夢を求めて移行しても、現実はそう思う通りにはなりませんが…いずれにせよ、天候や自然現象しかり、政治や経済、社会しかり、コロナ…

2021年06月29日の占い

世の中 「世界」逆位置 何かひとつ欠けていて、完成は無いようです。理想の一歩手前で足踏みするとか、完璧な状況ではないがよしとしようとか。とにかくなにかと中途半端なことだらけになりそうです。 ********** あなたやわたし ひとりひとりについ…

2021年06月28日の占い

世の中 「剣の9」逆位置 他者や環境を通じて、侮辱・噂話や誹謗中傷に悩まされて、傷ついたり、悲しんだり、うんざりしたりしがちな時です。疑いすぎて疑心暗鬼になっていたり、事実を悪くとらえすぎて、被害者意識にとらわれているようです。 …誹謗中傷や風評…

生きてるうちに表明しておきたかった

結婚してください わたしと わたしにとって この世でもあの世でも ただひとりのマドンナ 石川理恵さん 大好きです あなたのことを 考える あなたのことを 思う わたしはまいにち いつも いつも とても とても 幸せです 結婚してください わたしと

2021年06月27日の占い

世の中 「審判」正位置 半分あきらめていた関係が復縁できるかもしれません。一度過去に終わった関係が再び燃え上がることも今なら無理ではありませんし、状況は驚くほどスピーディに進展していくようです。周囲に応援を頼みましょう。 …理想の状況に到達する…

2021年06月26日の占い

世の中 「棒のエース」正位置 創造的なエネルギーによって物事をスタートさせる時です。新しく何かを始めるのに最もふさわしいタイミングです。相手も大いに乗り気であり、成功するために必要な力や環境はすべていまのあなたに備わっているのです。 *****…

2021年06月25日の占い

世の中 「金貨の9」正位置 美しさや色気を武器にして、成功・金銭・愛情を手にいれることができます。美しい女性の武器をふんだんに利用します。実力者から愛されることで開運できます。女性としてもっと魅力的になれる時です。愛人の意味も。 …世の中の出来事…

2021年06月24日の占い

世の中 「金貨の2」逆位置 無責任で刹那的な快楽に身を費やすようです。誘惑されても、軽く引き受けて後先を考えていません。軽薄で無責任で一時的な関係に終わりそうです。レジャーや会合などで明るさを強いられて無理に騒いでいるようです。 *******…

2021年06月23日の占い

世の中「棒の9」逆位置 慎重すぎて行動できなくなって、チャンスを逃します。逆に警戒心が足りなくて、無防備すぎて敵につけいる隙を与えているようです。出遅れてしまって不意打ちにあうとか、動けなくて何もできなくなっているようです。 *********…

2021年06月22日の占い

世の中 「悪魔」逆位置 苦痛で仕方なかった状態から解放されてほっと一息つけそうです。あの束縛から解放されたのです。長い間、悩み続けてきた関係が楽になる時です。あなたにとって望ましい方向へ状況は変化することを実感できるでしょう。 ********…

2021年06月21日の占い

世の中 「棒の7」逆位置 追い詰められていて、苦戦を強いられているようです。まったく気を抜くことができず、ここでやられると後がないことを知っている、味方もいないのに孤軍奮闘を続けています。不利な戦い・低レベルなやりとりを続けています。 ****…

2021年06月20日の占い

世の中 「棒のエース」逆位置 激しい失意を味わうことになり、物事が完全に終了します。何か企画している案はうまくいかないで挫折しやすい時です。力があってもその力をうまくコントロールすることが難しく、やる気だけが空回りしています。 ********…

2021年06月19日の占い

世の中 「世界」逆位置 完成の一歩手前で失敗する。理想の状況に到達できない、入れない。現在の悪い状況を嘆き、解決を望むが、好転の兆しが見えない。 ********** あなたやわたし ひとりひとりについて 「運命の輪」逆位置 良いことも悪いことも一時…

2021年06月18日の占い

世の中 「剣のエース」逆位置 激しい攻撃に遭って、思わぬ返り血を浴びて敗北します。企画が途中で挫折するかもしれません。暴力的で残忍な敗北にあい、挫折感しか残りません。論理的に考えようとしても無理があり、中途で挫折・敗北しそうです。 …死を象徴す…

2021年06月17日の占い

世の中 「塔」正位置 致命的な失敗や衝撃が生じたようです。これまで維持してきた関係があっという間に崩れ去るほどネガティブな衝撃です。今まで信じてきた何かや関係に大きなダメージが発生しました。警戒する必要があります。 ********** あなた…

2021年06月16日の占い

世の中 「剣の3」逆位置 処理を誤って混乱をきたす。血の雨が降る。雨による災害に注意、または雨が不足することによる悪影響があるかも。心をいくつもの剣で刺し貫かれるような衝撃が起こる暗示も。 ********** あなたやわたし ひとりひとりについ…

2021年06月15日の占い

世の中 「恋人たち」逆位置 軽いノリで、刹那的な快楽を追い求めると、後でやけどをしたりします。もともと軽いムードだったのが、また一層と軽くなったようです。そのためすべてにおいて浮気っぽく、同時に複数の選択肢に目移りしたりします。 …黒幕にそその…

2021年06月14日の占い

世の中 「剣のキング」逆位置 同情心や人間的な優しさのまったく感じられない冷たさ・残酷さが問題に影響しています。冷たさや残酷さによって他人の恨みを買うのに注意するべきです。エゴイスティックで、他人が苦しむのを見ても何も感じません。 ******…

2021年06月13日の占い

世の中 「力」正位置 有言実行が求められます。状況を打破するためには強い意志が必要な時です。他人にまかせて自分は傍観していればうまくいく…なんて甘い考えでは成功できません。潜在的に力強くエネルギッシュな人物がカギに。 …リーダーシップを取るものし…

2021年06月12日の占い

世の中 「運命の輪」逆位置 良いことも悪いことも一時的なもの。関係が急速に冷えて行く。すべての関係はつねに変化し続けるし、悪くなったとしてもそれも一時的な現象です。 ********** あなたやわたし ひとりひとりについて 「聖杯の9」逆位置 欲張…

2021年06月11日の占い

世の中 「金貨のナイト」逆位置 マンネリに悩まされそうです。これといった不満や喧嘩はありませんが、毎日に新鮮さやスピード感がありません。現状を変えようというエネルギーも枯渇してしまったようです。停滞を余儀なくされるでしょう。 今日はもうひとつ出…

2021年06月10日の占い

世の中 「金貨の2」逆位置 無責任で刹那的な快楽に身を費やすようです。誘惑されても、軽く引き受けて後先を考えていません。軽薄で無責任で一時的な関係に終わりそうです。レジャーや会合などで明るさを強いられて無理に騒いでいるようです。 …オリンピアの祭…

2021年06月09日の占い

世の中 「聖杯の10」逆位置 人間の愛情に飢えて疎外感を感じます。自分だけが集団から外れて、孤独であり、誰も信頼できないというような孤独に陥ります。家庭の中に居場所が見当たらず、暴力行為があったり、ワンマンな家長に支配されているのです。 …上記は…

2021年06月08日の占い

世の中 「恋人たち」正位置 軽やかで明るくて綺麗で楽しい…そんな恋に落ちたばかりのころのときめきとウキウキするような予感に満ちています。人間関係は楽しく、毎日は華やかな夢の一幕のようです。もっと楽しむためには“今は深く追求しないこと” *****…

2021年06月07日の占い

世の中 「聖杯のクイーン」正位置 幻想や夢想の世界に浸っていて、現実的に対処することをせず、ただ状況を静観しています。すべてのクィーンの中で最も良妻賢母型です。女性的な深い愛情に包まれて幸福感を得られます。女としての魅力が高まります。 …女性の…

2021年06月06日の占い

世の中 「剣の5」逆位置 荒んだ環境やいじめ、人間関係のトラブルによって、屈辱感のある敗北を味わうことを余儀なくされるようです。パワーハラスメントや悪意のある人によって傷つけられるでしょう。あと埋葬とか葬儀という意味もあります。 *******…

2021年06月05日の占い

世の中 「棒の小姓」逆位置 はしゃぎすぎて失敗したり、無茶をして怪我をしたり、かまってほしくて悪ふざけをするような子供っぽい態度が目立ちます。とにかく他人の注目を集めたがります。仕事や勉学に関して、悪い知らせが届くこともあります。 …トップ連中…

2021年06月04日の占い

世の中 「聖杯の7」逆位置 空想や夢想から醒めてすっきりと現実的な思考ができるようになります。大きな目標も小さな一歩から歩き出していけます。五里霧中のようだった視界も晴れて客観視することが可能です。暗い幻想に取りつかれるという意味も。 …オリンピ…

2021年06月03日の占い

世の中 「聖杯の8」正位置 古いものを捨て去ることによって状況が好転します。断念したり、関係を終えたりすることを強いられそうです。仕事や受験などでは思うような結果が出せません。今いるところから撤退を余儀なくされそうです。 ********** あ…