行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年07月31日の占い

世の中 「審判」正位置 半分あきらめていた関係が復縁できるかもしれません。一度過去に終わった関係が再び燃え上がることも今なら無理ではありませんし、状況は驚くほどスピーディに進展していくようです。周囲に応援を頼みましょう。 ********** …

本日も

石川理恵さん 大好きです

2021年07月30日の占い

世の中 「棒の小姓」逆位置 はしゃぎすぎて失敗したり、無茶をして怪我をしたり、かまってほしくて悪ふざけをするような子供っぽい態度が目立ちます。とにかく他人の注目を集めたがります。仕事や勉学に関して、悪い知らせが届くこともあります。 ******…

2021年07月29日の占い

世の中 「金貨の9」逆位置 だらしがなく、何ともしまらない、ルーズな雰囲気になります。気が抜けているので、規律を守ったり、モチベーションを維持したりすることが難しくなりそうです。家族の間で喧嘩やトラブルが起こる可能性があります。 *******…

2021年07月28日の占い

世の中 「太陽」逆位置 そこそこ上手くいくでしょう。エネルギー不足が否めないようです。願望の80%くらいしか叶わないかもしれません。この状況を打破するにはエネルギーを蓄える必要がありそうです。少し自信が無いようです。 ********** あな…

2021年07月27日の占い

世の中 「棒の5」逆位置 紛争やトラブルが自然におさまったり、意見や考え方がバラバラだったのが時間が経つにつれて一致してきたりするようです。あるいは一時休戦みたいな感じで足踏み状態が続きます。訴訟・談合に負ける可能性もあります。 *******…

2021年07月26日の占い

世の中 「聖杯の6」逆位置 過去を振り切ることで未来に新しい可能性を見出すことができます。過去にこだわらないことで新しい成功に向けて歩き始めます。新しく物事をスタートさせる時です。未来に向かって進みます。生まれ変わるという意味もあります。 **…

2021年07月25日の占い

世の中 「搭」正位置 致命的な失敗や衝撃が生じたようです。これまで維持してきた関係があっという間に崩れ去るほどネガティブな衝撃です。今まで信じてきた何かや関係に大きなダメージが発生しました。あなたは警戒する必要があります。 **********…

2021年07月24日の占い

世の中 「棒のクイーン」逆位置 負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。 …オリンピ…

2021年07月23日の占い

世の中 「月」逆位置 誤解していたことに気が付き自分でほっとします。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。 …もう一枚出ました……

2021年07月22日の占い

世の中 「聖杯の5」正位置 半分以上は失ってしまい落胆しています。期待していたことは、半分いや三分の一くらいしか叶わずがっかりしています。ある程度の遺産が相続できるようです、親の援助が期待できます。養子縁組は吉です。遺伝が関係しています。 …予定…

2021年07月21日の占い

世の中 「棒のクイーン」逆位置 負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。 *****…

2021年07月20日の占い

世の中 「塔」逆位置 何かがダメになるという予感が心を支配しているのなら、間もなくそれは現実になるでしょう。強い予感が予感に終わらず、緊迫した状態が続きます。警戒心を最大にしてもまだ足りないというほどの不安感や緊張感です。 **********…

2021年07月19日の占い

世の中 「月」逆位置 誤解していたことに気がつく。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。 ********** あなたやわたし …

2021年07月18日の占い

世の中 「節制」逆位置 新鮮さを感じることができず、マンネリに陥っているようです。盛り上がらない。違和感を感じる発言が続きく。“この人じゃないのかも…”という失望が広がる。だらけた刺激の乏しい状態。 …リーダーを選び損なった国や組織はたいへんですぞ…

言わずにはいられなくて…

石川理恵さん 大好きです なぜ あなたと わかれ わかれに 生きることに なってしまったのだろう… 今たしかに幸せだけれども 意味のない… 意味合いの薄い人生に 感じてしまうのは あなたが 居ないからだということを つくづく 思い知らされながら 生きる毎日 …

2021年07月17日の占い

世の中 「金貨の7」逆位置 仕事に関する不満や悩みがいよいよ現実化します。資金操りがうまくいかず、思ったよりも稼げない仕事であることが明白になるでしょう。変化が感じられず、退屈を持て余し、怠惰になり、転職ばかり考えるようになります。 *****…

2021年07月16日の占い

世の中 「剣のクイーン」逆位置 批判的な言葉を口に出すことで人を傷つけます。ネガティブに相手を観察していたり、過去にいつまでも拘泥して根に持ったり、批判的になって相手を攻撃します。他人を平気で切り捨て傷つけるので周囲から好かれません。 …ネガテ…

2021年07月15日の占い

世の中 「星」正位置 非現実的な美しさや夢や優しさに触れて、心なごんだり深い安らぎを感じています。夢のつづきが覚醒しても続いているかのような優しさが心を支配します。 …吉報があったりコミュニケーションや通信に関して良いことがあったりします。医療…

2021年07月14日の占い

世の中 「星」逆位置 まるで夢から醒めたようながっかりした気持ちです。幻滅しているのです。現実の厳しさを思い知ることになります。自分の何か、感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ、投資しすぎ、与えすぎになっていないかどうか注意を。 **********…

2021年07月13日の占い

世の中 「金貨の小姓」逆位置 金銭や仕事に関して悪い知らせが届きそうです。怠け者になり、すぐにさぼることばかり考えるので向上しません。目標があってもそれに向けて努力や節制ができないのですぐに投げ出してしまいそうです。学問よりも商売。 …小学生が…

2021年07月12日の占い

世の中 「審判」逆位置 心中では“やりなおせるのではないか”…と期待していたのなら、その期待は残念ながら裏切られるでしょう。覆水盆に返らず、無理な期待や邪な願望を抱かないほうが良い時です。何か厳しい状況が訪れる前触れが生じます。 ********…

2021年07月11日の占い

世の中 「世界」正位置 完成された世界がもたらす幸福感に満たされる時です。到達しうる最高レベルの幸福感ですから完全無欠です。精神的な意味での成功を意味するので、金銭や競争がもたらす欲とは無縁です。あふれる幸福感が支配します。 *********…

2021年07月10日の占い

世の中 「棒の3」正位置 高いところに立って地平を眺めているように、明るい未来を展望しています。海外での貿易や取引、ビジネスに縁があります。将来を展望していると同時に、新しい旅立ちの予感がしています。意欲がみなぎってくるようです。 ******…

2021年07月09日の占い

世の中 「剣の9」正位置 深い悲しみに襲われて、ベッドから這い出ることもできません。激しい精神的な苦悩が次から次へと襲い掛かってくるようです。長く続く悲しみ、死ぬまで脳裏からぬぐえない、一生を変えるような苦しみに見舞われます。 …国としての体裁を…

2021年07月08日の占い

世の中 「聖杯の5」正位置 半分以上は失ってしまい落胆しています。期待していたことは、半分いや三分の一くらいしか叶わずがっかりしています。事業の引き継ぎ、統合合併、資金援助などが起こりやすいでしょう。キーワードは「遺伝」。 ********** あ…

2021年07月07日の占い

世の中 「棒の4」正位置 一緒にいて楽しいし、歓迎されています。お祝い事に招待された楽しいゲストのようなひとときを過ごすことができるでしょう。相性のよさや居心地の良さを実感することができます。受け入れられてリラックスできるのです。 ******…

2021年07月06日の占い

世の中 「金貨の4」 逆位置 強欲さから金銭や物質、人間関係に執着をして、さらにもっとよこせと欲している状態です。執着心を捨てることで状況に新しい変化を起こすことができます。保守的な気持ちが強いので現状の安定感を壊すことを怖れます。 ******…

2021年07月05日の占い

世の中 「聖杯のクイーン」逆位置 椅子に腰掛け、柔和な顔で聖杯を手にする女王。足元を流れる川の水。逆位置ですので、絵柄の通り、足元に迫る危機を見過ごしている様子に思えます。大雨や土砂災害でたいへんなことになっていますが…クイーン…東京都でしょう…

2021年07月04日の占い

世の中 「聖杯のエース」逆位置 愛を注ぎ込みすぎてもはや何も残っていません。与えすぎ、求めすぎに注意しましょう。情に流されやすかったり、逆に過去に傷ついた経験から愛することに臆病になっていたりします。何でもそのまま受け入れてしまう面も。 …理屈…