行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年10月31日の占い

選挙 「塔」逆位置 何かがダメになるという予感が心を支配しているのなら、間もなくそれは現実になるでしょう。強い予感が予感に終わらず、緊迫した状態が続きます。警戒心を最大にしてもまだ足りないというほどの不安感や緊張感です。 …おごり高ぶる者に破滅…

2021年10月30日の占い

世の中 「月」逆位置 誤解していたことに気が付きほっとします。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。 ********** あ…

2021年10月29日の占い

世の中 「棒の6」正位置 誇らしげで目立つ存在になれそうです。勝ち誇っていて自信に満ちているそんな勝利の印象を周囲に与えています。仲間と協力しながら物事を進めることで成功をおさめそうです。将来に対して、投資すると良い時期です。 ********…

2021年10月28日の占い

世の中 「吊るされた男」逆位置 ーやることなすこと裏目に出やすいタイミングです。骨折り損のくたびれ儲けに終わる可能性が高いです。報われない苦痛を強いられているようです。ちょっと状況を振り返ってみて、本当にそんな忍耐が必要なのでしょうか? ***…

2021年10月27日の占い

世の中 「法王」逆位置 成功するためには社会のモラルやマナーを順守することが大事です。マナーを欠いた行動は最終的にあなたにとって損になるので、“自分さえよければいい”という視野の狭い考え方を反省する時です。偏狭になっていませんか。 *******…

2021年10月26日の占い

世の中 「聖杯の4」正位置 何不自由なく物質的に満たされている毎日ですが、今の生活に倦怠感を覚えているようです。刺激もスピードもないので退屈です。何もかもにうんざりして、飽き飽きしているので、マンネリや不満を感じることが多そうです。 *****…

2021年10月25日の占い

世の中 「聖杯のキング」正位置感情に振り回されないで、公平に判断を下すことができるし、責任感が感じられます。愛情豊かな親切な人物と縁がありそうです。影響力があり、頼りがいがあり、寛大です。厚い人情味があるので、判断には信頼がおけます。 ***…

2021年10月24日の占い

世の中 「月」逆位置 誤解していたことに気が付き自分でほっとします。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。 *********…

2021年10月23日の占い

世の中 「棒の3」逆位置 遠い眺めを見つめて、明るい今後を期待しています。良い展開になることを疑っていないのです。離れていても、一緒にいても、ずっと見守ってくれるという後見人やバックアップも期待できるでしょう。遠方に縁があります。 ******…

2021年10月22日の占い

世の中 「月」逆位置 誤解していたことに気が付き自分でほっとします。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。 *********…

2021年10月21日の占い

世の中 「聖杯の8」正位置 別れの潮時です。古いものを捨て去ることによって状況が好転します。断念したり、関係を終えたりすることを強いられそうです。仕事や受験などでは思うような結果が出せません。今いるところから撤退を余儀なくされそうです。 ***…

2021年10月20日の占い

世の中 「聖杯の小姓」正位置 どこか女性的で無垢で子供のような幼い面があります。人を疑ったりしないし、ロマンチストで、甘えるのが好きです。純粋で素直な性格で、あなたに甘えたいという気持ちが強いです。「良い知らせ」という意味があります。 ****…

2021年10月19日の占い

世の中 「棒の8」正位置 状況がかなりのスピードで変化して、望む方向へ進んでいくようです。今は勢いがありますから再度のチャンレンジでうまくいきます。時間が経てば改善していくでしょう。遠方の土地や人物に縁がありそうです。 ********** あな…

2021年10月18日の占い

世の中 「女教皇」逆位置 理知的な反面、心に余裕を欠いてしまうと周囲に対してそのままイライラをぶつけてしまう面が強調されます。頭でっかちで知識を重視しがちなので、周囲には“冷たい人だ”と誤解されがちです。自分から愛情を表現しません。 ******…

2021年10月17日の占い

世の中 「剣の5」逆位置 荒んだ環境やいじめ、人間関係のトラブルによって、屈辱感のある敗北を味わうことを余儀なくされるようです。パワーハラスメントや悪意のある人によって傷つけられるでしょう。あと埋葬とか葬儀という意味もあります。 *******…

2021年10月16日の占い

世の中 「棒の4」逆位置 受け入れてもらえず、無理に入っても違和感を感じたり、疎外感に悩まされそうです。空いているのに入れない状態です。離れるべき時期なのに、出発が遅れているようです。同郷の仲間同志のはずなのにうまくいきません。 *******…

2021年10月15日の占い

世の中 「塔」逆位置 何かがダメになるという予感が心を支配しているのなら、間もなくそれは現実になるでしょう。強い予感が予感に終わらず、緊迫した状態が続きます。警戒心を最大にしてもまだ足りないというほどの不安感や緊張感です。 **********…

2021年10月14日の占い

世の中 「剣のキング」正位置 頭のよいクールな男性が関わっているようです。権力のある、立場の高い人物がその力を使う・指導者的な立場をとります。頭脳優先なので人間的な温かみや共感性には欠けるようです。ドライな態度が原因で誤解されます。 *****…

2021年10月13日の占い

世の中 「吊るされた男」逆位置 やることなすこと裏目に出やすいタイミングです。骨折り損のくたびれ儲けに終わる可能性が高いです。報われない苦痛を強いられているようです。ちょっと状況を振り返ってみて、本当にそんな忍耐が必要なのでしょうか? ****…

2021年10月12日の占い

世の中 「星」正位置 吉報、物事の動きが速い、知性的なこと、医療、通信 ********** あなたやわたし ひとりひとりについて 「愚者」正位置 未知の分野でも怖れる前に行動を起こしましょう。今は“見る前に跳べ”あれこれ考えるより先に本当にやってしま…

2021年10月11日の占い

世の中 「剣の5」逆位置 荒んだ環境やいじめ、人間関係のトラブルによって、屈辱感のある敗北を味わうことを余儀なくされるようです。パワーハラスメントや悪意のある人によって傷つけられるでしょう。あと埋葬とか葬儀という意味もあります。 *******…

2021年10月10日の占い

世の中 「棒の3」正位置 高いところに立って地平を眺めているように、明るい未来を展望しています。海外での貿易や取引、ビジネスに縁があります。将来を展望していると同時に、新しい旅立ちの予感がしています。意欲がみなぎってくるようです。 ******…

2021年10月09日の占い

世の中 「聖杯の6」正位置 初恋や初体験をともにした相手の面影をぬぐうことができません。子供のころの出来事や思い出にとらわれているようです。過ぎ去った日のことが忘れられません。平和的で和気藹々としていますが発展的ではありません。 …昔はよかった……

2021年10月08日の占い

世の中 「棒の7」逆位置 逆位置の意味追い詰められていて、苦戦を強いられているようです。まったく気を抜くことができず、ここでやられると後がないことを知っている、味方もいないのに孤軍奮闘を続けています。不利な戦い・低レベルなやりとりを続けています…

2021年10月07日の占い

世の中 「聖杯のクイーン」逆位置 感情的だったり、ヒステリックな女性に振り回されて消耗するようです。気まぐれで自己中心的な言い分に辟易しそうです。不名誉な体験であったり、堕落的な方向へ傾くかもしれません。女性の悪い部分が目につきます。 ****…

2021年10月06日の占い

世の中 「節制」逆位置 新鮮さを感じることができず、マンネリに陥っているようです。一緒にいても盛り上がらないとか、違和感を感じる発言が続きます。“この人じゃないのかも…”という失望が広がります。だらけた刺激の乏しい状態です。 …新内閣のこと?… **…

2021年10日05日の占い

世の中 「愚者」正位置 未知の分野でも怖れる前に行動を起こしましょう。今は“見る前に跳べ”あれこれ考えるより先に本当にやってしまうほうが運命を切り開くことができるタイミングです。「何をやってもうまくいく」という根拠のない自信が大事です。 ****…

2021年10月04日の占い

世の中 「棒の3」正位置 高いところに立って地平を眺めているように、明るい未来を展望しています。海外での貿易や取引、ビジネスに縁があります。将来を展望していると同時に、新しい旅立ちの予感がしています。意欲がみなぎってくるようです。 ******…

2021年10月03日の占い

世の中 「太陽」正位置 エネルギッシュなやりとりを繰り返すことで、何をやってもうまくいって、屈託なく明るい状況が訪れるでしょう。強い情熱を感じ、明るく開放的なムードがお互いの心を満たします。屋内より戸外、アウトドアがよいでしょう。 ******…

2021年10月02日の占い

世の中 「棒の9」正位置 過去の失敗や傷やトラウマが原因になって、警戒心がかなり強くなってビクビクしています。また失敗するのでは…と、慎重すぎて行動が起こせません。相手の出方を伺ってばかりで緊張状態が続いていて防御を固めています。 *******…