行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という今日は

わかりました あらためて 認識してしまいました ミーナとあやめが 自分にとって どれほどかけがえのない 愛であるかということ チェロを弾くことが たまらなく心地よいということ 自分に我慢することを強いず 心の赴くままに 人生を楽しむことが いかに尊い…

2021年04月30日の占い

世の中 「悪魔」正位置 誘惑に負けて、堕落した世界のとりこになっている状態です。あってはならない状況です。許されざる快楽に身をゆだねてどこへも逃れられなくなっているのです。ここにいる限り、人間として成長することはありません。 …何かに取り憑かれ…

行動

理恵先生 大好きです 愛しています …さて 3月は例年と同じくらいの 麗らかなお天気で 気分良く過ごせましたし 4月は一昨日くらいまで やっぱり例年通り お天気がよく 穏やかに過ごせていたのに 昨日から天気が崩れ 2週間先まで ほとんど傘マークです なにこ…

2021年04月29日の占い

世の中 「死神」正位置 生きている限り状況は変わり続けます。変化しないものは無いのですが、人間関係においても盛り上がる時と、衰退していく時があります。残念ながら縁が薄れていく時です。しかし終わらなければ始めることもできません。 …何かにすっぱり…

追い詰められてるデクノボー

面接 落ちました♪ 冠婚葬祭 互助会のルートセールス 1次面接はすんなり通って 本社での2次面接も いろいろお話を したり うかがったり もし決まれば 早くて5月の15日くらいから 出勤してもらうように なりそうですとまで 言っていただいたのですが かなりの…

2021年04月28日の占い

世の中 「棒のキング」逆位置 視野が狭く、ワンマンな態度、強引さが目立ちます。横柄で、周囲の反応をあまり気にしません。自分のことしか考えられない人という印象を周囲に与えているようです。行動力があるだけに求心力や人望を落としがちです。 …トップの…

2021年04月27日の占い

世の中 「金貨の6」逆位置 出し惜しみするようです。自己中心的でケチに走ります。物質や金銭だけではなく、気持ちや優しさといった精神的な何かであっても、もったいないので出し惜しみをして、情をかけるなど無駄なことだ…と切り捨てます。 ********…

2021年04月26日の占い

世の中 「吊られた男」逆位置 やることなすこと裏目に出やすいタイミングです。骨折り損のくたびれ儲けに終わる可能性が高いです。報われない苦痛を強いられているようです。ちょっと状況を振り返ってみて、本当にそんな忍耐が必要なのでしょうか? *****…

2021年04月25日の占い

世の中 「棒のナイト」正位置 目標を掲げて前進することができます。道は遠かったり険しいこともあるでしょうが、強い情熱があれば難なく乗り切ることができるでしょう。何もおそれずに未知の世界や関係に向かって出発する時です。旅行が吉です。 ******…

2021年04月24日の占い

世の中 「世界」正位置 完成された世界がもたらす幸福感に満たされる時です。到達しうる最高レベルの幸福感ですから完全無欠です。精神的な意味での成功を意味するので、金銭や競争がもたらす欲とは無縁です。あふれる幸福感が支配します。 *********…

スペインの習慣

今日は サン・ジョルディの日 我が永遠のマドンナ 理恵先生に 真っ赤な薔薇を贈りましょう 今は実際に 会えない境遇なれば 心のなかの 愛する貴女へ

2021年04月23日の占い

世の中 「剣の小姓」逆位置 とげとげしく、周囲に対して攻撃的・好戦的です。誹謗中傷や噂話によって他の足を引っ張ること・感情を傷つけることをあえて好みます。幼児の残酷さと、大人の常識を同時に兼ね備えた人物のようです。厳しい知らせが届きます。 **…

我が永遠のマドンナ

理恵先生 大好きです もういちど 会いたいなぁ…

2021年04月22日の占い

世の中 「棒の2」正位置 遠い先を見つめて未来を楽観しています。それ相応の犠牲を払うのなら、成功することができそうです。社会的に到達しうる地位に上り詰めることだって可能でしょう。野心を抱いて海外での活躍を見つめているようです。 ********…

2021年04月21日の占い

世の中 「金貨のキング」逆位置 独占欲の強さに悩まされそうです。強欲さや唯物主義によって、人間的な共感や思いやりは完全に後回しになってしまいます。年配の男性で金銭に執着心が強いようです。損得勘定が目立ち、メリットのない人間には冷たいです。 **…

2021年04月20日の占い

世の中 「棒の2」逆位置 成功しようと思えば、誰でもそれ相応の犠牲を伴います。働きすぎて心身を壊す可能性だってあるでしょう。二者択一で切ったほうの選択肢に内心、迷い続けることだってあるのです。背を向けた何かに後ろ髪を引かれるかも。 ******…

2021年04月19日の占い

世の中 「悪魔」正位置 誘惑に負けて、堕落した世界のとりこになっている状態です。あってはならない状況です。許されざる快楽に身をゆだねてどこへも逃れられなくなっているのです。ここにいる限り、人間として成長することはありません。 …大きな力に縛られ…

2021年04月18日の占い

世の中 「金貨の3」逆位置 無責任で刹那的な快楽に身を費やすようです。誘惑されても、軽く引き受けて後先を考えていません。軽薄で無責任で一時的な関係に終わりそうです。レジャーや会合などで明るさを強いられて無理に騒いでいるようです。 *******…

2021年04月17日の占い

世の中 「剣の4」逆位置 ずっと停滞していた状態が変化して少しづつゆっくりと動き始めるようです。しっかりと準備をして用意周到に物事が再生されていくようです。「回復」というイメージもあります。再び慎重に動き出す時がやってきたのです。 ******…

2021年04月16日の占い

世の中 「剣の6」逆位置 出発が遅れそうです。思うように物事が進まない時です。相手が逃亡してしまったり、行き先が分からなくなったりしそうです。物事の進展が遅くて、出発は延期される可能性もあります。先行きに不安を抱えています。 *********…

2021年04月15日の占い

世の中 「棒の6」正位置 誇らしげで目立つ存在になれそうです。勝ち誇っていて自信に満ちているそんな勝利の印象を周囲に与えています。仲間と協力しながら物事を進めることで成功をおさめそうです。将来に対して、投資すると良い時期です。 ********…

2021年04月14日の占い

世の中 「塔」正位置 致命的な失敗や衝撃が生じたようです。これまで維持してきた関係があっという間に崩れ去るほどネガティブな衝撃です。今まで信じてきた何かや関係に大きなダメージが発生しました。警戒する必要があります。 …コロナかオリンピックか それ…

2021年04月13日の占い

世の中 「聖杯の2」逆位置 双方の考え、意見が合うようになるのは難しく、合意があったのだというのなら、それが崩れていく時です。人間関係が原因になって意見があわなくなって、付き合いが疎遠になっていくようです。次第に気持ちが遠のいていきます。 **…

2021年04月12日の占い

世の中 「棒の3」正位置 高いところに立って地平を眺めているように、明るい未来を展望しています。海外での貿易や取引、ビジネスに縁があります。将来を展望していると同時に、新しい旅立ちの予感がしています。意欲がみなぎってくるようです。 ******…

2021年04月11日の占い

世の中 「月」正位置 夜の間に形を変え続ける月のように、心の焦点も定まらず、落ち着かず、不安や焦りが支配しがちな時です。結果や先行きが不透明で、月に映る表情のようにまるで現実味が乏しいのです。もやもやとした感覚が支配します。 *********…

2021年04月10日の占い

世の中 「塔」逆位置 何かがダメになるという予感が心を支配しているのなら、間もなくそれは現実になるでしょう。強い予感が予感に終わらず、緊迫した状態が続きます。警戒心を最大にしてもまだ足りないというほどの不安感や緊張感です。 **********…

2021年04月09日の占い

世の中 「聖杯の5」正位置 半分以上は失ってしまい落胆しています。期待していたことは、半分いや三分の一くらいしか叶わずがっかりしています。ある程度の遺産が相続できるようです、親の援助が期待できます。養子縁組は吉です。遺伝が関係しています。 …この…

2021年04月08日の占い

世の中 「金貨の4」逆位置 強欲さから金銭や物質、人間関係に執着をして、さらにもっとよこせと欲している状態です。執着心を捨てることで状況に新しい変化を起こすことができます。保守的な気持ちが強いので現状の安定感を壊すことを怖れます。 …増税とかオリ…

2021年04月07日の占い

世の中 「悪魔」逆位置 苦痛で仕方なかった状態から解放されてほっと一息つけそうです。あの束縛から解放されたのです。長い間、悩み続けてきた関係が楽になる時です。望ましい方向へ状況は変化することを実感できるでしょう。 ********** あなたや…

2021年04月06日の占い

世の中 「聖杯の3」逆位置 快楽に耽ったり、遊び過ぎた後でその疲れやダメージが気になります。さぼり続けたツケを支払う時がきたようです。「妊娠」という意味もありますから、刹那的な関係に溺れて妊娠したりしないように注意する必要があります。 …「世の中」…