行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年05月08日の占い

世の中

「星」正位置

 

非現実的な美しさや夢や優しさに触れて

心なごんだり深い安らぎを感じている

 

夢のつづきが

覚醒しても続いているかのような

優しさが心を支配する

 

全身でリラックスできる

 

うっとりとしたまま恍惚を感じている

 

…というのが

カードの意味合いですが

 

通信 伝令 伝達

という意味もあると思います

 

リモートでの諸活動や

ネットや動画などのことを

表して居るのかも知れません

 

政府とか行政あたりから

知らせがあることも

十分考えられます

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「悪魔」正位置

 

誘惑に負けて堕落した世界の

とりこになっている状態

 

あってはならない状況

 

許されざる快楽に身をゆだねて

どこへも逃れられなくなっている

 

ここにいる限り

人間として成長することはない

 

…堕落云々は別としても

雁字搦めに拘束されて

解放されることが叶わない状況

ということでしょうね

 

**********

Gauche自身

「運命の輪」正位置

 

これまでの関係が大きく変わる時

 

なにかの問題を自覚しているのなら

その問題の解決について

状況が大きく変化することが期待できる

 

望ましい方向へ変化するが

チャンスは一度きりかも