行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年06月13日の占い

世の中

「力」逆位置

 

かなり強い脱力感を味わうことに

 

無理だと感じながらも

頑張ってもうまくいかないことも

人生には往々にしてあります

 

自信が揺らいで

地の底まで落ち込むかもしれません

 

考えすぎると

心を病んでしまいますから要注意

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「魔術師」正位置

 

創造的な才能やセンスを活かすことで

物事がうまくいく時です

 

錬金術師は無から有を生み出すのではなく

その魔術によって

元素を金に変えることができるように

あなたの中にも

状況をもっと自分らしく

アレンジする力があります

 

**********

Gauche自身

「聖杯のエース」逆位置

 

愛を注ぎ込みすぎて

もはや何も残っていません

 

与えすぎ求めすぎに注意しましょう

 

情に流されやすかったり

逆に過去に傷ついた経験から

愛することに臆病になっていたりします

 

何でもそのまま受け入れてしまう面も