行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年06月25日の占い

世の中

「女教皇」逆位置

 

理知的な反面

心に余裕を欠いてしまうと

周囲に対して

そのままイライラを

ぶつけてしまう面が強調されます

 

頭でっかちで

知識を重視しがちなので

周囲には“冷たい人だ”と

誤解されがちです

 

自分から愛情を表現しません

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨の5」正位置

 

経済的に困窮状態にあるようです

 

物質・金銭だけではなく

人間関係や愛情やすべての面において

ひどい不足が生じていて

恵まれていない状態にあると言えます

 

愛情がスカスカになっていて

まったく心が通いあいません

 

**********

Gauche自身

「聖杯の8」逆位置

 

祝杯をあげたくなるような

幸福な出来事が生じるようです

 

躍り上がりたくなるような

良い出来事が目の前に現れるでしょう

 

それによってあなたは

幸福感に包まれたり

復縁や再婚の望みが叶います

 

昇進できるでしょう