行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月09日の占い

世の中

「金貨の10」正位置

 

どんなことが起こっても

家族のような温かい絆によって

サポートされているので

悪い結果にはならないでしょう

 

家族のような

和やかで和気藹々とした雰囲気で

ほっと心が癒されそうです

 

血がつながっているという意味も

 

…城壁付近の様子が描かれています

門番と子供を連れた笑顔の女性が

おそらくは談笑していたり

老人が犬を撫でていたり

城壁に守られて危険な物事は

シャットアウトしているからこそ

成り立つ平和を象徴していますね

やっぱり「アラート」って

必要になってくるのでは?

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「棒の4」逆位置

 

受け入れてもらえず

無理に入っても違和感を感じたり

疎外感に悩まされそうです

 

空いているのに入れない状態です

 

離れるべき時期なのに

出発が遅れているようです

 

同郷の仲間同志のはずなのに

うまくいきません

 

…やっぱり第2波に備えて

他県への移動制限などが

発動するのでしょうか

帰省できなかったり

そういった感じもしますね…

 

**********

Gauche自身

「金貨の3」正位置

 

向上を目指してこつこつと

専門的な技能や腕前を磨くことに

腐心しているようです

 

専門的な職務についているようです

 

あるいはそういう

特殊な熟練を要求される立場にあります

 

連携しています

 

つねに努力を怠りません

 

…今日は2月以来

久しぶりにチェロのレッスンが

再開するんです

いいことあるのかな♪