行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月16日の占い

世の中

「聖杯の6」正位置

 

初恋や初体験をともにした相手の面影を

ぬぐうことができません

 

子供のころの出来事や

思い出にとらわれているようです

 

過ぎ去った日のことが忘れられません

 

平和的で和気藹々としていますが

発展的ではありません

 

…カードの本来の意味は

こんな感じですが

Gaucheとしては

城壁に守られた町の中で

安息や平和は

守られているのだと言うことを

忘れてはいけないという

警告ととらえています

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「剣の7」逆位置

 

何か役にたつアドバイス

援助を受けることが可能です

 

専門家に相談をすることで

問題解決の一歩を踏み出せます

 

仲間に入れてもらって

仲間と協力しあうことで

前進することができます

 

矛盾が解消できそうです

 

**********

Gauche自身

「聖杯の6」正位置

 

世の中と

まったく同じになりました!

意味合いは上記を参照してください

最近子供の頃のことを

よく思い出しますし

和気藹々というよりは

ミナアヤとチェロで

のほほんとした日々を

送っていますが

状況は発展的とは言えません

…当たってるわ~(^-^;