行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月26日の占い

世の中

「棒のエース」逆位置

 

激しい失意を味わうことになり

物事が完全に終了します

 

何か企画している案は

うまくいかないで挫折しやすい時です

 

自分に力があってもその力を

うまくコントロールすることが難しく

やる気だけが空回りしています

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の8」正位置

 

別れの潮時です

 

古いものを捨て去ることによって

状況が好転します

 

断念したり

関係を終えたりすることを

強いられそうです

 

仕事や受験などでは

思うような結果が出せません

 

今いるところから

撤退を余儀なくされそうです

 

**********

Gauche自身

「金貨のクイーン」正位置

 

穏やかで保守的な良妻賢母型の女性が

問題に関わっているようです

 

金銭感覚の発達した女性という

意味もあります

 

精神的な励ましよりも

資金援助のような

現物支給による支援が期待できそうです

 

状況が安定します

 

…是非そうあって欲しいものです

長雨で唯一の収入源である太陽光発電

壊滅的な状況です

8月に入っても曇りや雨の続く

予報になっていますが

いい加減にしてもらいたいですね