行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年08月06日の占い

世の中

「聖杯のクイーン」正位置

 

幻想や夢想の世界に浸っていて

現実的に対処することをせず

ただ状況を静観しています

 

すべてのクィーンの中で

最も良妻賢母型です

 

女性的な深い愛情に包まれて

幸福感を得られます

 

女としての魅力が高まります

 

…コロナなど

不安材料には事欠かないのですが

何故か穏やかな日になりそうです

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の2」逆位置

 

片思いなら両思いになるのは難しく

相思相愛だというのなら

相手の気持ちが離れていく時です

 

人間関係が原因になって

意見があわなくなって

付き合いが疎遠になっていくようです

 

次第に気持ちが遠のいていきます

 

…人間関係を中心にですが

それ以外でも

従来の物事が面倒に感じることが

増えて来るかもしれません

あ~ もういいや

なんだか面倒だ

何かにつけて

そんな感じになって来ます

 

**********

Gauche自身

「死神」逆位置

 

終わりにしたいのに終わることができない

腐れ縁になっているのかもしれません

 

この関係が本当にあなたにとって

有意義なものかどうか?見直す時です

 

衰退した仲を断ち切ることで

まったく新しい世界を体験できます