行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年10月31日の占い

世の中
「審判」逆位置

心中では“やりなおせるのではないか”…
と期待していたのなら、
その期待は残念ながら
裏切られるでしょう
覆水盆に返らず
無理な期待や邪な願望を
抱かないほうが良い時です
何か厳しい状況が
訪れる前触れが生じます

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「剣の小姓」逆位置

とげとげしく
周囲に対して攻撃的・好戦的です
誹謗中傷や噂話によって
他の足を引っ張ること
感情を傷つけることをあえて好みます
幼児の残酷さと大人の常識を
同時に兼ね備えた人物のようです
厳しい知らせが届きます

**********
Gauche自身
「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので
わがままに走りがちです
もっと周囲に
感謝の気持ちを持つべきなのですが
他人の話を素直に聞けないのです
強い嫉妬で自分が悩んだり
周囲を悩ませたりします
やる気が空回りすることもあります