行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年01月13日の占い

世の中
「恋人たち」逆位置

軽いノリで
刹那的な快楽を追い求めると
後でやけどをしたりします
もともと軽いムードだったのが
また一層と軽くなったようです
そのためすべてにおいて浮気っぽく
同時に複数の選択肢に
目移りしたりします

…何かにそそのかされ
戒律を守らないことで
今の立場、立ち位置から
追放されるといった意味もあります…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「聖杯のキング」正位置

感情に振り回されないで
公平に判断を下すことができるし
責任感が感じられます
愛情豊かな親切な人物と
縁がありそうです
影響力があり
頼りがいがあり
寛大です
厚い人情味があるので
判断には信頼がおけます

**********
Gauche自身
「棒の9」逆位置

慎重すぎて行動できなくなって
チャンスを逃します
逆に警戒心が足りなくて
無防備すぎて
敵につけいる隙を与えているようです
出遅れてしまって不意打ちにあうとか
動けなくて
何もできなくなっているようです