行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年04月26日の占い

世の中

「吊られた男」逆位置

やることなすこと裏目に出やすいタイミングです。骨折り損のくたびれ儲けに終わる可能性が高いです。報われない苦痛を強いられているようです。ちょっと状況を振り返ってみて、本当にそんな忍耐が必要なのでしょうか?

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨の2」逆位置

無責任で刹那的な快楽に身を費やすようです。誘惑されても、軽く引き受けて後先を考えていません。軽薄で無責任で一時的な関係に終わりそうです。レジャーや会合などで明るさを強いられて無理に騒いでいるようです。

 

**********

Gauche自身

「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。