行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年05月27日の占い

世の中

「女教皇」正位置

高い知力を持つ女性が問題に関わっているようです。頭脳明晰なので行動力には欠ける面があって、進展には時間がかかるでしょう。実行よりも頭の中でいろいろ考えることを優先する傾向があり精神的な面を重視します。

 

…いよいよ今日辺り、あの人が決定しそうですね。オリンピアの祭典をどうするか。まぁ、やる方向で…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の4」逆位置

これまでとは全く違った新しい展開や、新しい人間関係などがつくりやすい時です。停滞もしくは倦怠感を覚えていた日常に新しい局面が訪れます。それによってあなたは日常生活に新鮮な感覚を取り戻すことができます。

 

**********

Gauche自身

「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。