行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年07月15日の占い

世の中

「星」正位置

非現実的な美しさや夢や優しさに触れて、心なごんだり深い安らぎを感じています。夢のつづきが覚醒しても続いているかのような優しさが心を支配します。

 

…吉報があったりコミュニケーションや通信に関して良いことがあったりします。医療関係にも良い成果がもたらされるでしょう…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「世界」正位置

完成された世界がもたらす幸福感に満たされる時です。到達しうる最高レベルの幸福感ですから完全無欠です。精神的な意味での成功を意味するので、金銭や競争がもたらす欲とは無縁です。あふれる幸福感が支配します。

 

**********

Gauche自身

「星」逆位置

まるで夢から醒めたようながっかりした気持ちです。幻滅しているのです。現実の厳しさを思い知ることになります。自分の何か、感情やお金や時間を注ぎ込みすぎ、投資しすぎ、与えすぎになっていないかどうか注意を。