行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年09月09日の占い

世の中

「聖杯の7」逆位置

空想や夢想から醒めてすっきりと現実的な思考ができるようになります。大きな目標も小さな一歩から歩き出していけます。五里霧中のようだった視界も晴れて客観視することが可能です。暗い幻想に取りつかれるという意味も。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯のキング」正位置

感情に振り回されないで、公平に判断を下すことができるし、責任感が感じられます。愛情豊かな親切な人物と縁がありそうです。影響力があり、頼りがいがあり、寛大です。厚い人情味があるので、判断には信頼がおけます。

 

**********

Gauche自身

「聖杯の8」正位置

別れの潮時です。古いものを捨て去ることによって状況が好転します。断念したり、関係を終えたりすることを強いられそうです。仕事や受験などでは思うような結果が出せません。今いるところから撤退を余儀なくされそうです。