行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年10月14日の占い

世の中

「剣のキング」正位置

頭のよいクールな男性が関わっているようです。権力のある、立場の高い人物がその力を使う・指導者的な立場をとります。頭脳優先なので人間的な温かみや共感性には欠けるようです。ドライな態度が原因で誤解されます。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の2」逆位置

片思いなら両思いになるのは難しく、相思相愛だというのなら相手の気持ちが離れていく時です。人間関係が原因になって意見があわなくなって、付き合いが疎遠になっていくようです。次第に気持ちが遠のいていきます。

 

**********

Gauche自身

「皇帝」逆位置

自分の能力や権力に対する自信が悪い形で出るようになります。ワンマンさが目立ち、それが周囲の人との距離を広げます。未熟な人間であるという謙遜さを忘れ、威張り散らしてしまうために自信過剰な人という印象を与えます。