行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年10月24日の占い

世の中

「月」逆位置

誤解していたことに気が付き自分でほっとします。不安や焦りから解放されて、すっきりとした視界を取り戻すことができます。物事が順調に進んでいたことを知ることになります。混沌としたムードが次第に弱くなります。

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨の2」逆位置

無責任で刹那的な快楽に身を費やすようです。誘惑されても、軽く引き受けて後先を考えていません。軽薄で無責任で一時的な関係に終わりそうです。レジャーや会合などで明るさを強いられて無理に騒いでいるようです。

 

**********

Gauche自身

「皇帝」正位置

成功を得れば社会的な責任もついてきます。リーダーになった暁には自分の正直な気持ちのままに振舞うことは到底許されず、リーダーとして振舞うことを要求されるのです。社会的勝ち組と呼ばれてもどこか寂しそうです。

 

…いやいや、成功からはほど遠いし、リーダーになるような立ち位置ではないし、なる気もまったくないんですけど…