行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年11月08日の占い

世の中

「棒の3」逆位置

遠い眺めを見つめて、明るい今後を期待しています。良い展開になることを疑っていないのです。離れていても、一緒にいても、ずっと見守ってくれるという後見人やバックアップも期待できるでしょう。遠方に縁があります。

 

…なんだかマコ様のことのようですね、何らかの動きなり報道なりが有るかもしれません…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「力」逆位置

かなり強い脱力感を味わうことに。無理だと感じながらも頑張ってもうまくいかないことも人生には往々にしてあります。自信が揺らいで地の底まで落ち込むかもしれません。考えすぎると心を病んでしまいますから要注意。

 

**********

Gauche自身

「聖杯の小姓」正位置

どこか女性的で無垢で子供のような幼い面があります。人を疑ったりしないし、ロマンチストで、甘えるのが好きです。純粋で素直な性格で、あなたに甘えたいという気持ちが強いです。「良い知らせ」という意味があります。