行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2021年06月28日の占い

世の中

「剣の9」逆位置

他者や環境を通じて、侮辱・噂話や誹謗中傷に悩まされて、傷ついたり、悲しんだり、うんざりしたりしがちな時です。疑いすぎて疑心暗鬼になっていたり、事実を悪くとらえすぎて、被害者意識にとらわれているようです。

 

…誹謗中傷や風評被害、そうした攻撃を受け続けてきたダメージが蓄積して、疲労困憊、いまだに立ち直れていません…

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨のキング」逆位置

独占欲の強さに悩まされそうです。強欲さや唯物主義によって、人間的な共感や思いやりは完全に後回しになってしまいます。年配の男性で金銭に執着心が強いようです。損得勘定が目立ち、メリットのない人間には冷たいです。

 

**********

Gauche自身

「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので、わがままに走りがちです。もっと周囲に感謝の気持ちを持つべきなのですが他人の話を素直に聞けないのです。強い嫉妬で自分が悩んだり周囲を悩ませたりします。やる気が空回りすることもあります。