行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年05月04日の占い

世の中

「金貨の5」逆位置

 

貧窮状態であることから混乱が生じて

先行きをまったく読むことができない

 

心理的な動揺や混乱であることも

 

相手の気持ちが理解できず

実際以上に精神的に動揺・混乱していて

破たんをきたしている

 

…自粛で経済活動はじめ

世の中の動きが停滞していて

それにより困窮状態に陥っていますが

実際の状況以上に悲観的になって

いるようです

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「正義」正位置

 

平常心を保つこと

感情のコントロールが必要な時

 

バランスのとれた

客観的な見方ができなければ

相手の言葉やメールを

深読みしてしまったり

無駄に感情を消耗してしまうことになる

 

冷静に事態を把握しましょう

 

…まさに今のわたしたちに必要な

態度や行為 考え方ですね

 

**********

Gauche自身

「聖杯のエース」逆位置

 

愛を注ぎ込みすぎて

もはや何も残っていない

 

与えすぎ求めすぎに注意

 

情に流されやすかったり

逆に過去に傷ついた経験から

愛することに臆病になっていたりする

 

何でもそのまま受け入れてしまう