行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年05月05日の占い

世の中

「金貨のキング」逆位置

 

独占欲の強さに悩まされそう

 

強欲さや唯物主義によって

人間的な共感や思いやりは

完全に後回しになってしまう

 

年配の男性で

金銭に執着心が強い

 

損得勘定が目立ち

メリットのない人間には冷たい

 

…なんだか

政治家さんが

お金の出し惜しみをしている

象徴のような気がします

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「運命の輪」正位置

 

これまでの関係が大きく変わる時

 

なにかの問題を自覚しているのなら

その問題の解決について

状況が大きく変化することが期待できる

 

望ましい方向へ変化するが

チャンスは一度きりかも

 

**********

Gauche自身

「審判」正位置

 

半分あきらめていた関係が

復縁できるかもしれない

 

一度過去に終わった関係が

再び燃え上がることも

今なら無理ではないし

状況は驚くほどスピーディに

進展していく

 

周囲に応援を頼みましょう

 

…期待しちゃうな~♪

マドンナRさん♪