行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年05月24日の占い

世の中

「聖杯の8」逆位置

 

祝杯をあげたくなるような

幸福な出来事が生じる

 

躍り上がりたくなるような

良い出来事が目の前に現れる

 

それによって幸福感に包まれたり

復縁や再婚の望みが叶う

 

昇進できる

 

…暗く陰鬱な雰囲気の絵柄なのですが

逆位置であることで

その陰鬱さが払拭される暗示があります

コロナ自粛が全国的に解除?

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨のキング」逆位置

 

独占欲の強さに悩まされそう

 

強欲さや唯物主義によって

人間的な共感や思いやりは

完全に後回しになってしまう

 

年配の男性で金銭に執着心が強い

 

損得勘定が目立ち

メリットのない人間には冷たい

 

**********

Gauche自身

「聖杯の6」逆位置

 

過去を振り切ることで

未来に新しい可能性を

見出すことができる

 

過去にこだわらないことで

新しい成功に向けて歩き始める

 

新しく物事をスタートさせる時

 

未来に向かって進む

 

生まれ変わるという意味も