行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年05月25日の占い

世の中

「剣の7」正位置

 

ずるがしこい行動によって

利益を得ることができそう

 

腹の中に一物あって

その策略は計画通りに進んで

目的を狡猾なやり方で達成することができる

 

成功したとしても

そのやり方は正しくないかもしれません

 

…政治家さん 官僚さん 上級国民さん

聞こえていますか?

コロナのどさくさに紛れて

何してらっしゃるのかな?

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「聖杯の8」正位置

 

別れの潮時です

古いものを捨て去ることによって

状況が好転します

 

断念したり

関係を終えたりすることを強いられそう

 

仕事や受験などでは

思うような結果が出せません

 

今いるところから撤退を余儀なくされそう

 

…昨日はこのカードの

逆位置が出ました

 

世の中が動き出す今日

蓋を開けてみたら

ちょっと様子がチグハグに

なっているようですね

 

過去は過去として

今の状況に馴染むことが

まずは大事な時のようです

 

**********

Gauche自身

「棒のクイーン」正位置

 

情熱的でエネルギッシュで

堂々とした態度で周囲を圧倒します

 

じっとしていられず

自由に行動するようです

 

誰に対しても遠慮などせず

正面から自分の意見を言ったり

他人を仕切ったり

リードしたりすることを好みます