行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年09月11日の占い

世の中
「聖杯の7」正位置


空想が広がり
現実を正視することが難しくなります
夢ばかりが広がり正体がわかりません
大きな夢を追っているようです
望みが高すぎて足元が見えていません
妄想や空想が肥大して
なにがなんだかわかりません

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「聖杯のナイト」逆位置


腹に一物あって
口先だけの詐欺師かもしれません
不純な理由から
甘い言葉でたぶらかしたり
惑わされたりしないように
注意が必要です
また恋愛関係にある二人であれば
相手が離れていくという
暗示になっています

**********
Gauche自身
「棒の10」逆位置

これまで抱え込んできたものの
重さに耐えられなくなって
手放すかもしれません
一人じゃ支えきれなくて
途中で不本意ながら投げ出すとか
我慢の限界に達して
これ以上頑張ると壊れてしまうから
やめてしまうようです

Gaucheにとっての
親家片がまさにそれ
整理や分類はほぼ終わっていますが
廃棄物を処分したり
家や土地を整えるだけの費用が
今のところまったくありません
生活費にも事欠き始めています
そろそろ大いなるものの
出番だと信じていますよ♪