行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年07月23日の占い

世の中

「聖杯の7」正位置

 

空想が広がり

現実を正視することが難しくなります

 

夢ばかりが広がり正体がわかりません

 

大きな夢を追っているようです

 

望みが高すぎて足元が見えていません

 

妄想や空想が肥大して

なにがなんだかわかりません

 

…ようするに

あれこれ考えすぎ

手を広げすぎて

収集がつかなくなっているんです

本来はオリンピックのために

休みを移動してまとめて作った連休

オリンピックが延期になって

そのかわり

せっかくだから

旅行促進

いや やめよう

まさにむちゃくちゃですね

 

**********

あなたやわたし

ひとりひとりについて

「金貨の2」正位置

 

レジャーとか気分転換となる

楽しい時間が期待できそうです

 

遊びに興じていて

愉しむ気持ちが強いです

 

あくまで「軽い」楽しさですから

真剣さには欠けています

 

時間つぶしにぴったりの気軽な遊び

交友関係などのことです

 

…連休初日ですものね

当たってそう…

 

**********

Gauche自身

「剣の8」逆位置

 

忍耐が求められる苦しい状況です

 

目の前に障害がそびえたっていて

それを超えて進むことができません

 

足踏み状態ですが

状況は次第に悪化していきそうです

 

想定外のハプニングや

トラブルに巻き込まれがちな時です

 

…え~…(・ε・` )