行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年09月14日の占い

世の中
「棒の小姓」逆位置

はしゃぎすぎて失敗したり
無茶をして怪我をしたり
かまってほしくて悪ふざけをするような
子供っぽい態度が目立ちます
とにかく他人の注目を集めたがります
仕事や勉学に関して
悪い知らせが届くこともあります

…要するに今の世の中は
成熟していない状態であり
今日はその悪いところが
表面化してくるのでしょう

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「剣の9」正位置

深い悲しみに襲われて
ベッドから這い出ることもできません
激しい精神的な苦悩が次から次へと
襲い掛かってくるようです
長く続く悲しみ
死ぬまで脳裏からぬぐえない
一生を変えるような苦しみに
見舞われます

…ショッキングな出来事が起こる?
著名人の訃報とか?
自然災害が何重にもなって
襲って来るとか?
残暑 豪雨 竜巻 土砂災害 地震
考えたくもありませんが…

**********
Gauche自身
「星」正位置


非現実的な美しさや
夢や優しさに触れて
心なごんだり深い安らぎを
感じています
夢のつづきが
覚醒しても続いているかのような
優しさが心を支配します
全身でリラックスできます
うっとりとしたまま
恍惚を感じています