行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年10月03日の占い

世の中
「力」逆位置

かなり強い脱力感を味わうことに
無理だと感じながらも頑張っても
うまくいかないことも
人生には往々にしてあります
自信が揺らいで
地の底まで落ち込むかもしれません
考えすぎると
心を病んでしまいますから要注意

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「聖杯の9」逆位置

欲張りすぎ詰め込み過ぎると
後で自分が損をすることに
一時的な障害やトラブルに
見舞われるかもしれません
損をしたり不満を抱えたり
することもありますが
自分が欲張っていないかどうか?
見直しが必要です

**********
Gauche自身
「棒の3」正位置

高いところに立って
地平を眺めているように
明るい未来を展望しています
海外での貿易や取引
ビジネスに縁があります
将来を展望していると同時に
新しい旅立ちの予感がしています
意欲がみなぎってくるようです。