行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年10月10日の占い

世の中
「剣のキング」正位置

頭のよいクールな男性が
関わっているようです
権力のある立場の高い人物が
その力を使う
指導者的な立場をとります
頭脳優先なので人間的な温かみ
や共感性には欠けるようです
ドライな態度が原因で誤解されます

玉座に座った王が
右手に剣を携えて
真正面から毅然と
こちらを見据えています
カードの意味合いのほかに
逸れていっている台風14号を見ると
何らかの大いなる力が
守ってくれているように思います
感謝しましょう…

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「星」逆位置

まるで夢から醒めたような
がっかりした気持ちです
幻滅しているのです
現実の厳しさを
思い知ることになります
自分の何か
感情やお金や時間を
注ぎ込みすぎ投資しすぎ
与えすぎになっていないかどうか注意を

…星のカードは水星…知性の星を
象徴することが多いです
頭がお留守になってはいないかとの
警告ともとれますね

**********
Gauche自身
「運命の輪」逆位置


良いことも悪いことも
一時的なものです
もしかしたらあなたは
関係が急速に
冷えていってしまっていると
感じているかもしれませんが
すべての関係はつねに変化し続けるし
悪くなったとしても
それも一時的な現象です

…数年お会いしていない
マドンナRさんが
今朝がた夢に出てきてくださいました♪
よい変化があってほしいですね