行き当たりばったり

鬱で失職した或阿呆のリアルな日常

2020年11月07日の占い

世の中
「棒のクイーン」逆位置

負けず嫌いなので
わがままに走りがちです
もっと周囲に
感謝の気持ちを持つべきなのですが
他人の話を素直に聞けないのです
強い嫉妬で自分が悩んだり
周囲を悩ませたりします
やる気が空回りすることもあります

…大統領選挙に
ひと波乱ありそう?

**********
あなたやわたし
ひとりひとりについて
「正義」逆位置

心中動揺すると
客観的に状況をつかむのが
難しくなります
だからといって
真面目に考え込すぎると
余裕や色気が無くなってしまいます
二つの選択肢を両方ともつかんで
どちらも中途半端になったりするのは
避けましょう

**********
Gauche自身
「金貨の6」正位置

心からの思いやりや優しさを注がれる
もしくは自分が注いでいます
誰かから誰かに見返りを要求しない
愛情を注がれ温かい気持ちになります
相手に対して心から思いやること
優しくすることが状況を好転させます

Gaucheはいつも
天照大御神
氏神
弁天様
大いなるもの
ミーナ&あやめ
あちらで待っててくれてる
歴代の愛犬たち
こういった存在から
無償の愛を注いでいただいています
ありがたい
ありがたい…